マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

マックスむらいファンミーティング! 現地組は台風に注意セヨ

 

いよいよ明日10月6日に迫ったバルト9での観覧イベント

月曜レギュラー放送

AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第48回 - 2014/10/06 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

AppBank生誕祭&マックスむらいファンミーティング

AppBank生誕祭&マックスむらいファンミーティング - 2014/10/06 21:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

ですが、

台風18号がちょうどこの日に関東上陸。

 

台風情報 - ウェザーニュース

18号さんもお祝いのつもりでしょうか・・・

 

 

電車等の交通機関も遅れる可能性があるので、

現地組の人は余裕をもって会場入りしたほうがよさそうですね。

 

逆に、早めに現地入りされる方はバルト9で映画を観るのはいかがでしょう!

新宿バルト9|上映スケジュール

 

私だったら弱虫ペダル!みます!

 

食べ物でしたらキャラメルチェダーがおすすめ!

コーティングされたポップコーンです。

割高、けど美味しい。

 

マルイでお買いものなどもいいのでは?

 

 

 

新宿駅からの地図はこちら

※AppBankstore新宿を経由していますので是非↓

 


新宿駅 から 新宿バルト9 - Google マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、注意事項などが追加されました

 


[10/6]【重要・変更事項あり】AppBank生誕祭&ファンミーティングについて! - YouTube

 

上の動画によると

 ミーティングじゃないのか?

ゲストいっぱいで尺あるの?

という疑問が。

ファンミーティングってもっと意見交換会みたいなのだと想像してました…

 

どうなるのでしょう?

でも色々と発表があるみたいなので楽しみです

 

 

現地組もニコ生組も10月6日は盛り上がりましょう!