マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

AppBank6周年おめでとうございます!ってことで色々すごい

 

まずは、先日の生放送


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第48回 in 新宿バルト9 - 2014/10/06 19:00開始 - ニコニコ生放送

 


AppBank生誕祭&マックスむらいファンミーティング - 2014/10/06 21:00開始 - ニコニコ生放送

 

お疲れ様でした!

盛り上がったイベントでしたねー。

印象に残ったのはやはりみっくすvsマックスむらいの勝負。

自称ぽっと出のみっくす氏が噛ます、いい勝負になっています↑↑

 

 

 

 

このAppBank6周年記念にECストアで

AppBankグッズ、マックスむらいグッズが一部半額というセールが!

 

 

自分も生放送中に購入しちゃいました。

 

 

AppBank生誕祭 自社製品半額セール!! - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

ちなみに私はアンチグレアフィルム、防水ケース、PUケース、サイダーをポチッ。

3-4日で届くらしいので楽しみ!

 

 


マックスむらい・AppBankグッズ30%OFF!?半額!?生誕祭セールがヤバ ...

 

 

 

生誕祭の裏側も見れます!↓↓

 


【舞台裏】AppBank生誕祭&ファンミーティング舞台裏にスタッフ直撃! - YouTube

 

 

 

ファンミーティング

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡

この五大都市をまわるツアーもあるそうです。

お近くの人はぜひ!

 

 

 

 

 

 

今回、私は自宅で放送を見ていたんですが、現地に行きたい欲がすごく膨らんでて

無理をしてでも見に行けばよかったな、と。

 

もういっそのこと東京で仕事探そうかしら、なんて思ってしまうぐらいに

AppBankが好きになってしまっています。

 

改めて、6周年おめでとうございます。