マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

マックスむらいグッズ買っちゃった!

 

先日のAppBank生誕祭のニコ生の放送中に

「AppBankグッズとマックスむらいグッズがECで半額です!」

 

というスーパーお得なセールが開催され、サイトも一気に重くなる中

なんとかお目当ての商品をポチる事ができ

 

その商品が本日届きましたー!

 

届いたのが正午ごろだったのですが、私はドイツビール祭りに・・・

もちもちポテトとかソーセージ盛り合わせ、ケバブ、串焼きなど食べ

ドイツビールらしきものを飲み(美味しさがわからなかった)

只今、大変良い気分です。

 

もちもちポテトはむらいさんがサッカー放送で食べてたやつと一緒!

美味しかったけど700円もした!高い!

 

 

そんなこんなで、良い気分の状態で荷物をオープン。

この開ける瞬間が一番好きだったりする

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに買って3000円ちょいだった!コスパ高いぜ~

 

 

今はECサイトの半額セールの商品は終わっちゃったみたいですが、

実店舗では2点以上で30%オフみたいなので、連休はAppBankstoreです。(宣伝)

 

 

 

一応、買ったものを載せていくと・・

 

防水ケース

これから寒くなるとお風呂に浸かる時間が長くなる。

その時間もiPhoneを弄っていたい!

ってことで購入しました。

 

実物を見たところ結構大きいです。

母は大きめのAndroidを使っていますが入りそう。

対応最大サイズは縦151横81幅25(mm)

 

ひとつあれば家族全員で使えるかも。

 

むらいさんのサイン付き!

 


マックスむらいの防水ケース - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

 

 フリー版ケース

 現在、私の使用している機種はiPhone4

まだまだ現役だけど、そろそろ変えようかとも悩んでるし

でもマックスむらいケースが欲しい。

今の機種でも、iPhone6に機種変更しても使えるケースである

という理由で購入。

 

 

まず、箱が本当にかっこいい。

そこらの箱とは違う高級感があってイイ。

合皮のレザーで手帳型

中にサインの型押しもされている

粘着シールで固定するのでハードケースを装着→貼り付けがおすすめらしい

 

安いケース、100均でいいかな。明日買いに行こう。

 


マックスむらいのPUレザー手帳型ケース EveryCa ※ICカード対応 - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

 

 

 

俺に落ちコン。サラサラフィルム

 ずーーーーっと欲しかったけど悩み続けていたアンチグレアフィルム

だって、サラサラなんでしょう?

パズドラ、やりやすいんでしょう?

 

安くなってたから買うしかないじゃないの!半値だよ?半値!

 

フリーカット版はiPhone4世代とか5インチまでのスマホ用で

自分でカットして貼ってサラサラ、というフリースタイル。

 

 

貼り方はこちら↓


【貼り方講座】フリーカット版 マックスむらいのアンチグレアフィルムを綺麗に貼ろう!! - YouTube

 

 

不器用な私でもカット用のメモリ付きだからやりやすいね。

 

 

ま、弟にやってもらうけど。

 


マックスむらいのアンチグレアフィルム 5インチフリーカット 1枚入り - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

 

 

 

ナイスサイダー!

これはね、本当に飾っておきたいやつ。

でも1本しか買わなかったことに後悔。

観賞用、飲用、保存用の3本は必要だった。不覚である。

 

冷やして大事に飲むよ。

ナイスサイダー!

 

 


マックスむらいのおいしいサイダー 1本 - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

 

あと、2点以上購入したのでコレ


【チャンネル登録者数100万人突破キャンペーン】マックスむらい自由帳 ※2つ以上商品を買うと購入できます。 - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

じゆうちょう いただきました。

 

ステッカーとファンジン(ファンマガジン)もついてきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなオジサマのグッズを買ってしまったのだろうか。

 

そして何故私はこんなに嬉々としているのだろうか・・・

 

 

分からん

けど、いい買い物した。

 

 

 

 

 

以上、ステマどころか ガチマな記事でした。