マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

女性ファン必見!コスケも壁ドンでくらいマックス!

 

今週も月曜日がやってまいりました。

マックスむらい部の方は1番楽しみな曜日でしょう!(おそらく)

 

 

 

☆おめでたい!レギュラー50回目放送

 

パズドラのレギュラー放送が第50回目を迎えました!

 


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第50回 - 2014/10/20 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

何と言っても、前説です。

ぜひ、前説からご覧ください。前説です

 

 

 

 

 

 

☆ベロベロしたりモーモーしたり社長のコントと壁ドン

 

久々のくらいマックス放送なので、みなさんなんだかウキウキです。

ピザーラのゲッツともち明太ピザを食しながら今日もスタート!

 

今日の出演者は

マックスむらいさん

スプリングまおさん

コスケさん

バイヤーたてさん

宮下さん

中條D

北野P

 

今週のおたよりテーマが

「マックスむらいイベントへの感想」

 

 

ごめんなさい、社長2人の牛の去勢コントと

ラストのコスケさんの壁ドンしか覚えていません。

 

むしろこの2つが強烈過ぎました、

来週には見れなくなってしまうのでお早めにどうぞ!

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#3 カートレースの女王・バネまお - 2014/10/20 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

牛のコント、かなり面白いですけど

これをバルト9でやるのはシュールすぎるかもよ_(:3 」∠)_ 

 

 

ラストの壁ドンはバイヤーが実はそっち系なんじゃないか?

って錯覚するほどの満更でもない感がありました。

コスケさんの壁ドンからの囁き、めちゃくちゃ気持ちYES!!

きっと気持ちYES!!

 

 

 

女性会員が増えるとコスケさんの壁ドンイベントがあるかも?

(※私はたかはしくんの壁ドンに期待)

コスケさん好きな方はぜひ入部を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 


マックスむらい部(マックスむらい) - ニコニコチャンネル:ゲーム

 

 

 

ちなみに、たかはしくんが壁ドンされている動画はこちら


たかはしくん、壁ドンされて迫られて… - YouTube

 

 

 

 

 

 

来週のパズドラ放送↓

AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第51回 - 2014/10/27 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 来週もくらいマックス!!

 

 

ツイッターやってます。

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter