マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

私の頬、紅潮案件

 

季節も変わり、すっかり冬模様でございます。

いかがお過ごしでしょうか。そろそろインフルエンザの目覚めがありまぁす

あると思います。予防接種はお早めにどうぞ!

 

むらいさんも喉の調子が悪いようなのでご自愛いただきたい。

ちなみに響声破笛丸料という漢方がめっちゃ効くらしいです。はい。

 

 

 

そして月曜の生放送


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第54回 - 2014/11/17 19:00開始 - ニコニコ生放送


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#7 闘会議、あると思います! - 2014/11/17 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

各番組でメールを読んでいただきありがとうございました。

キュンときてずっと頬が赤いよ!恐縮でございます。

 

すっすっさーなのか?これが噂のすっすっさーなのかぁぁ!?

 

 

 

人生で最大級の照れ隠しをお披露目したところで

今回のテーマが「あなたのセクシーな出来事」 

 

R18回は反応しにくいけど、すっげー面白かった!

「めっちゃペプシ―!」を送った人にはコーラあげたい。

 

中條さんが言ってたように、私も初めて日本エレキテル連合のネタを見たとき

「やべぇ…」と思いました。めちゃイケでみたのかな?たぶん

マミルトンが真似している動画を見て、ここが面白いんだなぁと理解。

「ゆふいんのぉ⤴」

 

マミルトンで面白さに納得の動画がこちら


日本エレキテル連合にハマるマックスむらい&マミルトン(ある日のモンスト動画 ...

 

 

 

そして来週のテーマは「あなたのエイリアンな出来事」に違いない!

私UFOみたことあるんで投稿しますよ!どうっすか?※調子に乗る案件

 

 

 

 さて、今週もたくさんの番組があるので楽しみですね!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

来週の放送まとめ11/16~11/20 - マックスむらい部 部員ノート

 

 

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter