マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

今週の振り返りを書くだけのはずだった。

 

【速報】ちゃんなつ、人生初のお見合いパーティーに強制エントリー

 

 11月21日午後9時頃、ちゃんなつの友人を名乗る人物から着信があり、応答したところ「お見合いパーティーのやつに名前書いたけど、行こうね!」と招待されたが、コミュニケーション能力に乏しい被害者は、今回の件は見送るという考えを示した。

 

 しかし、友人を名乗る人物は「もうお金払っちゃった」などと意味不明な供述をしており、改めて取り調べたところ【コスケの挑戦】『ケリ姫スイーツ』クリアするまで帰れまスイーツッ! - 2014/11/28 18:00開始 - ニコニコ生放送と日付が被ることが判明。絶望の淵に立たされた被害者だったが、相手の熱意ある弁論に根負けし、「わかった…」と述べた。

 今後の友人関係の築き方が大きな争点になるだろう。

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

げええええええええええええええむ、ふぁあああああああいいっ!!

 


ゲームファイターからクリスマスプレゼントを君に。 - YouTube

 

 

…ゴングが脳内に響いたところで、参りましょう↓

 

☆今週の振り返り

 

月曜日

 私の頬、紅潮案件 - マックスむらい部 部員ノート

火曜日

 くみっきー降臨!ガルホリを推していくスタイル - マックスむらい部 部員ノート

 

そして水曜日!

 マックスむらいクエスト - 2014/11/19 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

 いわゆる脱出ゲームを行った、AppBankの社内レクリエーション放送。

 むらい部としてはこういう社員さんもいたんだなーという発見ができた事がよかった。でも、一緒に考えて楽しむっていうことは出来なかったかな。頭使う系の場合は「よし、見るぞ!」って気合を入れてみる感じだから、事前に行ってくれたら一緒に!っていう。(私が知能数低いだけかもしれない)

 でも、動画チームと挑んでる感はあった!解く気ゼロだったけど。

 

反省会もちょっとあったのよ

【反省会】マックスむらいクエスト、その後 - 2014/11/19 21:16開始 - ニコニコ生放送

 

社内レクを生放送しちゃうのはAppBankぐらいじゃない?ドワンゴもやってたっけ?

 

 

木曜日

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』発売前日ニコニコ カウントダウンイベント@ニコファーレ - 2014/11/20 12:00開始 - ニコニコ生放送

 

マックスむらいが『未確認噂話 首都神話 ~第七十九夜~』にゲスト出演! - 2014/11/20 21:00開始 - ニコニコ生放送

 

 ポケモンはつまむようにしか見れなかったけど、最後はちゃんとみたよ!お疲れ様!

 ブリちゃんレックウザモノボケしてるところはみどころ!

 首都神話と二窓でみるのが辛かった。両方面白かったから、あとで見返します。

 

 

てことで、本日はこんなもんで。

最初に書いたお見合いパーティーの対処法や体験談があればDMください(切実)

 

ありがとうございました。

 

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter