マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

アヴァベルたのしいの巻

 

 こんばんは、久々の更新でございます。

 

 最近はhuluで「glee」という海外ドラマを楽しんでいるおかげで、私の身振り、表情、言葉遣いがアメリカンでした。先週やっと収まった感じです。

 「やたら洋楽聞きたくなる病」は、まだ継続中でございまして、私はこんなに影響されやすい人間だったんだな。と改めて実感する日々でございます。

 

 

☆ちゃんなつ、アヴァベル始めたってよ

 そんな影響されやすい系女子の私、アヴァベルオンラインやりたくなった。

 だって、ワイワイ楽しそうだよ。

 


【アヴァベル】村井&マミルトンデータ消去!新たな旅に出ようじゃないか#1 - YouTube

 

 今までもアヴァベルの放送や動画を見てきたけど、イマイチわからない。

 でも、今回から大好きなブリちゃんも新メンバーだし、平日は毎日動画更新で、皆と同じペースで進められる。この機会にやるっきゃない!

 

 

 ってことでさっそく始めました。

 

 羨ましすぎるパーフェクトボディ(cvケイン・コスギ)に、まるで彼氏のTシャツかのように、マックスむらいTシャツを装備。

 このアバターいいでしょ、マックスむらいのCD「限界突破」に付いていたシリアルコードでGETですのよ

マックスむらい 限界突破 初回生産限定盤:CD+DVD ※限定ジャケット付き - AppBank Store | 最新のiPhoneケース・カバー、スマホバッテリー専門通販

 

 

 しかし、kindle版でプレイしているのですが、何とショップがない!ってことでアバターが手に入りにくいようで。この先ずっとむらいTは嫌だよー。ごめんよー。

 今回から始めたって人も多いだろうから、つくって星野さん☆ 

 

 

 

☆言っておくが、私は女だ

 この動画、ぜひ見てください。どうにかなっちゃいそうだから。

 


マミルトンから君にバレンタイン! - YouTube

 

 つまりこういう事だ↓

 

 女だけど、どうにかなりませんかね?そこそこ尽くしますよ?

 

 

 

 ちなみに岡田准一さんと真木よう子さんが大好物です。

 では。

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter