マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

夜もくらいマックス、ストアでの放送がラスト!(仮)

 

 こんにちは、ちゃんなつです。

 

 先日、色んなブランドのチョコを食べ比べしたい!という事で、ロイズ、ゴディバキルフェボン、ヨックモック、六花亭…と思いつく限り注文してみました。

 結果、自分の中でロイズ最強!となりましたが、スーパーで買える「ポルテ」に勝るチョコレートは未だにありません。冬限定なのが惜しまれる。

 

 

☆夜もくらいマックスが来週からヒソカで!(仮)

 毎週月曜日のチャンネル放送「マックスむらいの夜もくらいマックス」が来週からプライベートキッチンヒソカで放送されることになるようです!(色々と調整が合えば)

 そして、今回でピザーラさんの差し入れが最後ということで、中の人も出演されています!

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#15 ごめん、ヒソカは来週からです - 2015/02/09 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

 実は私、前々回ぐらいの放送でピザーラさんのネタ投稿にこっそり応募していました。結構自信満々に。

 

こんにちは、ちゃんなつと申します。ネタ切れとのことで、むらい部の一員として頑張らせていただきます。

 今回のピザは、マルゲリータの妖怪ウォッチの限定スペシャルパック仕様と、ずわいガニとエビのトマトクリームパスタです。

 今や社会現象とまでなった妖怪ウォッチ。レアなメダルを追い求める子供たちの親は、ビックリマンシールを追い求めていたのです。

 そんな元祖社会現象のビックリマンがパズドラとコラボ。しかし、残ったウエハースの行く末と、魔法石の運用というものはいつも頭を抱えるものです。
 「このあとコラボガチャが来るし、今回のゴッドフェスは控えめにしよう」
というように
妖怪ウォッチのスペシャルパックと期間限定パスタを頼みたいから、ピザはシンプルなマルゲリータにしよう」という試みです。ですが、もちろんチーズはダブル攻撃態勢でトッピング。フレッシュバジルをちぎってどうぞ。
 妖怪ウォッチパックはプラス200円で専用の箱とオリジナルのシール、パスケース、ポストカードがついてきます。数量限定ですので、お早めに。

 では、週1のピザで太ってしまっても「妖怪のせい」という事で今宵もナイスピザーラ&ナイスJM!
 
 
 
 
 

  めっちゃドヤって送ったのですが、大人の事情ガン無視で(妖怪とか妖怪とか)ピザーラさんに後日ご丁寧に見送りの返信いただきました。恥ずかしいやら申し訳ないやら。

 

 来週からピザーラさんのクオリティが高いネタメールが無くなると思うと寂しいですが、いつか復活してくれないかな?と期待してます。

 コスケスペシャルの商品化も期待。

 

 

 

 

 では。またいつかナイスピザーラ

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter