マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

2015-01-01から1年間の記事一覧

GWは引きこもるから、むらい尽くしさ。

なんかハマっちゃう、マックスむらいゲーム GW真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか。 私は、ゲームアプリ「爆速マックスむらい」の「敵に当たらず100階までくだれ!」というミッションをクリアできず、2日が経とうとしております。 特典映像みたさにGWが潰れ…

パズドラZ裏耐久放送へ向けて意識高めで↑↑

やあ!元気か!私だ! 3月のマックスむらい部の放送はトークベース放送大好き人間には嬉しい内容だ! 詳しくは、最近もっと便利になったマックスむらい公式サイトで勝手にみてくれ! マックスむらい公式サイト マックスむらい公式サイト ☆パズドラZの耐久放…

今週の放送と、ばあちゃん

こんにちは、ちゃんなつです。 今週の放送を軽くまとめておきます。 ☆月曜日 夜もくらいマックスですが、今週からヒソカで放送。料理がものすごく美味しそうで、完全な飯テロ。時間帯もお腹がすく時間で、予約に繋がりそう… 今回のまおさん、ものすごく可愛…

夜もくらいマックス、ストアでの放送がラスト!(仮)

こんにちは、ちゃんなつです。 先日、色んなブランドのチョコを食べ比べしたい!という事で、ロイズ、ゴディバ、キルフェボン、ヨックモック、六花亭…と思いつく限り注文してみました。 結果、自分の中でロイズ最強!となりましたが、スーパーで買える「ポル…

アヴァベルたのしいの巻

こんばんは、久々の更新でございます。 最近はhuluで「glee」という海外ドラマを楽しんでいるおかげで、私の身振り、表情、言葉遣いがアメリカンでした。先週やっと収まった感じです。 「やたら洋楽聞きたくなる病」は、まだ継続中でございまして、私はこん…

Huluイイネ!

むらいさんが「Huluいいですよ~」と画面越しに何度も訴えてくるものだから、とうとう登録してしまいました。 そりゃ好きな人に勧められたら試すよね~。それぐらいの乙女心は残ってて、ちょっと安心する22歳独身です。結婚願望はありまぁす。 【hulu】むら…