マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

Huluイイネ!

 

 むらいさんが「Huluいいですよ~」と画面越しに何度も訴えてくるものだから、とうとう登録してしまいました。

 そりゃ好きな人に勧められたら試すよね~。それぐらいの乙女心は残ってて、ちょっと安心する22歳独身です。結婚願望はあります。

 

 


【hulu】むら美&マミルトンのオススメをご紹介! - YouTube


【hulu】映画、ドラマ、アニメ...etc 10000本がいつでもどこでも見放題! - YouTube

 

 

  もう私、はまってます。海外ドラマってシーズン3、シーズン4とか平気でやっちゃうからDVDを借りるのは本当に面倒だしお金もかかる。Huluは月額で見放題だから助かる。スーパー助かる。

 特に、glee(字幕版)がシーズン4まであって感動した。吹替版は2まで。青春系なんだけど、歌や踊りのパフォーマンスが本当にかっこいい。

 文化の違いで理解できないところもある(付き合ったり別れたり多すぎだし、人前でちゅっちゅしまくる)けれど家族愛だったり、差別やいじめに立ち向かう姿は本当に感動的。マイノリティがこんなに話に出てくるドラマって日本じゃ見かけないよね。

 

 

 ちなみに防水ケースにスマホを入れて、お風呂で楽しむのいいですね。おかげで最近は3時間睡眠ですよ!クマが目の下に住みついてます。

 

 

 本日は部屋にこもってhuluで1日を過ごそうかと思うので、おすすめの映画やドラマをぜひ教えていただきたいです。

 

 

 では。

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter