マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

今週の放送と、ばあちゃん

 

 こんにちは、ちゃんなつです。

 今週の放送を軽くまとめておきます。

 

☆月曜日

 夜もくらいマックスですが、今週からヒソカで放送。料理がものすごく美味しそうで、完全な飯テロ。時間帯もお腹がすく時間で、予約に繋がりそう…

 今回のまおさん、ものすごく可愛かった。


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#16 今週からヒソカ - 2015/02/16 22:00開始 - ニコニコ生放送

 

☆火曜日

インターン生の赤松さん、小池さん、ETICの岸さん

 お勉強になるいい話でした。

大人のシリーズは、自分の未熟さがよくわかります。


大人の社会科見学 in AppBank Store 新宿(第8回) - 2015/02/17 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

☆木曜日

 待望のスナックまお!テーマは「激論!異性のここが分からない」

 ゲストはコスケさん、三枝こころさん。

 むらいさん抜きのニコ生メンバーで、いつもと変わった放送が見られそう!


スナックまお 1杯目 - 2015/02/19 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

☆金曜日

パズドラ3周年、おめでとうございます!

豪華ゲストと、大型コラボに新情報!そして降臨!

ニコ生視聴者数に応じて報酬があるようなので、ぜひ。


パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ - 2015/02/20 18:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

 

 ここからは、どうでもいい話なのですが、。

 

 我が家には、通販好きが多く、祖母はTVショッピングを、母はカタログで楽しみ、私はネット通販が大好きなんです。我々に「楽天の対義語を述べよ」と問えば、「Amazon」と答えるでしょう、えぇ間違いない。

 ネットで買い物ができる便利な時代ですが、私の祖母(80代)は不満を持っているようです。「もっと年寄り向けにネット通販を作れ!」とのこと。

 主に、ファッションに関する商品を購入する祖母に(シニア 通販) で検索してあげたら、介護用品特集がヒットして大笑いしましたが、介護用品もいいけど、完全に年寄り向けの通販はもっとあってもいいなぁと。(もしご存知でしたら教えてほしいです)

 

 

 

では。

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter