マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタクロースは限界突破をくれた(色んな意味で)

非常に疲れた。 クリスマスにサンタクロースからプレゼントをもらった。 それは体を熱くさせ、頭はクラクラに、そして眩暈もするほどの贈り物だった。 それにより、おかげさまで予定よりも早く正月休みをいただけることになった。部屋から出られない代償もあ…

33歳になった、あなたへの恋文♡

私が初めてマックスむらいさんを意識し始めたのは、パズドラの攻略サイト…かな。「マックスむらい、ベルゼブブ降臨で引退!」というのを目にして、誰だろうと検索したら、普通のおじさんでがっかりした記憶があるよ。 でもね、ベルゼブブに立ち向かってるむ…

もしもマックスむらいを誘致するなら

おはようございます。朝6時に更新いたします。 今週のパズドラ放送は「メンテナンススペシャルとはなんだったのかスペシャル」です。パズチャレはアツい! そして、夜もくらいマックスはむらいさんのメイド喫茶秘話や、視聴者の調子に乗った話が聞けますよ。…

12月は生放送が多いぞおおお!!!TS予約を忘れずに。

☆放送まとめ マックスむらい部の12月はイベントが盛りだくさんと聞いておりますが、すでに発表されているだけですごい数! 世間では、デートにパーティーに忘年会などリアルイベントが満載で、12月という季節に浮かれて予約し忘れた!ということが無いように…

アプバンジャーという戦隊モノ

12月に入りましたよ、みなさん「リア充」してますか? 年末になると「充実していないと負け組」な雰囲気がすごく身に沁みます。 むらい部でクリスマスに放送がある!と信じてますので今年は一緒に過ごしてくださいませ。ケンタッキーは予約したので… さて、…