マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

33歳になった、あなたへの恋文♡

 

 私が初めてマックスむらいさんを意識し始めたのは、パズドラの攻略サイト…かな。「マックスむらい、ベルゼブブ降臨で引退!」というのを目にして、誰だろうと検索したら、普通のおじさんでがっかりした記憶があるよ。 

 でもね、ベルゼブブに立ち向かってるむらいさんがとってもかっこよくて、なんだか目が離せなくなっちゃったんだ。

 

 前回の生誕祭で32歳と知って「へっ!?」と声が出るぐらい驚いちゃったの。

 でもね、今はそんなむらいさんが愛おしく思えるぐらい好きで、この↓動画の6:00頃のむらいさんなんて可愛くて仕方ないよ。


【12/16,17】自伝本がついに発売!「オンラインサイン会」ニコ生も放送! - YouTube

 

 

 むらいさんの長時間放送に初めて付き合ったのは、

マックスむらいの「ニコニコカー12時間どうでしょう」東京~大阪バスツアー! - 2014/01/24 09:00開始 - ニコニコ生放送

 ニコニコカーで大阪に行った時だったよ。マックスむらいのために会社を休んじゃった。見ているだけで車にむらいさんに酔っちゃったなあ…

 マックスむらいにくらくらしちゃった1月だったよ。

 

 2月はむらいさんに泣かされたんだ。

ガンホー公式パズドラ生放送~降臨チャレンジ10本勝負~ - 2014/02/20 18:00開始 - ニコニコ生放送

 だって、そんなにかっこいい事されっちゃったら胸の高まりが止まらないじゃない。

 

 ニコニコ超会議でコスケくんに負けた時は、ちょっと心が揺らいじゃったよ?

超ゲームエリア 超AppBankステージ マックスむらい炎の3番勝負@ニコニコ超会議3 - 2014/04/26 13:30開始 - ニコニコ生放送

 もう負けちゃ嫌だからねっ><

 

 歌声を聞けたのも幸せだったなあ…

AppBank vs dwango 企業対抗歌合戦 in ニコファーレ - 2014/06/27 19:00開始 - ニコニコ生放送

 もうすぐCDになって声を届けてくれるんだね…♡

 

 富士山に登った時はびっくりしちゃった。不機嫌なむらいさんはめっちゃ怖くて、びびってブラウザ閉じたけど、頂上付近ではニコニコしてて安心した。無事でよかったよ。


【富士登山】#1「富士山へ出発!無事に帰って来れるのか!?」 - YouTube

 

 

 そして、今日はむらいさんの生誕祭。


マックスむらい生誕祭 in スタジオアルタ - 2014/12/11 17:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 あれからもう1年が経つなんて、信じられないくらいの速さで駆け抜けてきたね。たくさんたくさん楽しさを伝えてくれてありがとう。

 むらいさんに支えられた1年でした。いつか観覧して会いに行きたいものです。

 

 これからも応援し続けるよ。大好きです。

 

 

 

  PS.調子に乗っていても好きです。

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter