マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

来週の放送まとめ11/16~11/20

 

趙雲お疲れ様でした!新情報も超豪華で楽しかった~。

 

でもこちらの豪華さも負けてない!

来週の生放送もたっくさん!

 

 

 \ファイナルフラァァッシュ!/←プレゼントキーワード

 

 

 

 ☆日曜日


マックスむらい尽しのカルトクイズ大会 週アスLIVE with AppBank『むらいカルト32』 - 2014/11/16 11:00開始 - ニコニコ生放送

 

現地には行けないけど正解する自信、あると思います。

予習もしっかりしておこう。

 

 

 

☆月曜日


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第54回 - 2014/11/17 19:00開始 - ニコニコ生放送

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#7 - 2014/11/17 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

趙雲降臨を終えたむらいさんが何を語るのか?

そして夜もくらいマックスのサブタイトルが#7「あると思います」になると予想。

 

 

☆火曜日


セガネットワークス at AppBank Mk-15 - 2014/11/18 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

月に1度のセガネニコ生!今回は相坂優歌さんがゲストに!

 

トキラビも楽しみなんだけど、女性におすすめなのが「ガールズホリック」

コーディネート、メイク、接客、買い付け、スナップやファッションショーもできる

zozoなどのファッションサイトを眺めるのが好きな人にはおすすめしたいアプリ。

もう少し目的を明確に打ち出してくれるともっと面白くなりそう!

 

むらいチャンネルにも動画がUPされていたけど、ぜひ定番化してほしい。

マミルトンが「だせぇよw」って言ってるのも新鮮で面白かった。

自分ではなかなかゲットできないガチャのコーデもみられると嬉しいなー

とにかくコーデしながら好きなこと語って女子会感が出てる動画いいよね!

 

 


【ガルホリ】オシャレコーデでファッションリーダーになろう - YouTube

 

 

 

 

☆水曜日


マックスむらいクエスト - 2014/11/19 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

謎すぎる企画だけど、面白そうだから期待。

他の社員さんも出るのかー楽しみ!

 

※ 追加で情報がありそうなのでその際は追記します。

 

 

 

☆木曜日


マックスむらいが『未確認噂話 首都神話 ~第七十九夜~』にゲスト出演! - 2014/11/20 21:00開始 - ニコニコ生放送

 

怖い話は避けて通ってきた人生なので、

むらいさんの放送といえど見ないかもしれないやつ。

 

あると思います

 


【11/20】首都神話…こわ〜い噂話を語りに参ります…【現地観覧あり】 - YouTube

 

 

 ※追記


『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』発売前日ニコニコ カウントダウンイベント@ニコファーレ - 2014/11/20 12:00開始 - ニコニコ生放送

 

コスケさんが「マックスむ」を再び育て上げるぞ!

お昼の12時からということですが、タイムシフトを忘れずに。

 

 

よっしゃー来週の放送も楽しみだ!

再来週のるぱこ先生の大人の社会科見学もわくわくする。

 

ではでは今回はこの辺で。

ありがとうございました

 

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter