マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

趙雲降臨しちゃうってよ

 

本日20時よりニコニコ生放送でマックスむらいが趙雲に挑むぞ!


ガンホー公式 パズドラ生放送~第12回 趙雲参上!~ - 2014/11/14 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

プレミアム会員じゃなくても、始まる前にタイムシフト予約をすればOK!

今回は新しいモードも紹介するみたい!新キャラ発表もあるのかな?

20時には画面の前に集合だ!

 

 

 

今回の三国シリーズ趙雲(ちょううん)をはじめ、

三国志を知らない人には難しい名前が多いよね。

 

曹操(そうそう)  孫権(そんけん) 劉備(りゅうび) 

大喬小喬(だいきょうしょうきょう) 呂布(りょふ) 関羽(かんう)

諸葛亮(しょかつりょう) 張飛(ちょうひ) 関銀屏(かんぎんぺい)

 

読めますか?大喬小喬(おおはしこはし)って読んでませんか?

…ちなみに初見で孫権(まごごん)と読んだのは私です

 

 

\ マゴゴーン / 

 

 

マックスむらいの趙雲前哨戦はこちら

 


【パズドラ】仮想趙雲参上!神王の空中庭園(ゼウス降臨) 光ラーで挑戦!! - YouTube


【パズドラ】[11/14] 趙雲参上!に向けて作戦会議! - YouTube


【パズドラ】仮想趙雲参上! 伝説の山道 攻略データを見ないで挑戦!! - YouTube


【パズドラ】[本日20時] 仮想趙雲参上! ヘラクレス降臨 超地獄級に悟空×ハトホルで挑む! - YouTube

 

 

 

 

youtube見てたらこんな広告出てきた↓

 

 

スムーズに趙雲降臨が観たかったら

ちくしょう。プレミアムだ!

 

 

 

 

 

日曜日はカルトクイズ!


マックスむらい尽しのカルトクイズ大会 週アスLIVE with AppBank『むらいカルト32』 - 2014/11/16 11:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

 

では、ありがとうございました。

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter