マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

よく笑うアンタが好きなんや・・・

☆レギュラー放送


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第53回 - 2014/11/10 19:00開始 - ニコニコ生放送


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#6 めっちゃエイリアーン! - 2014/11/10 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

 

抜き足 差し足 エクスタシーーーー! \めっちゃセクシー/

 

 

☆画面の向こうの顔色を窺う視聴者(私)

今回の「夜もくらいマックス」も相変わらず面白かったけど、中條Dがよく笑っていたことが印象的な回だった。Dがよく笑う放送はほっとするんだー。

 

f:id:chan_natsu:20141113001042p:plain

(北野Pの笑い声も好き)

 

 

きっと自分の気持ちに正直な人なんだろうなと前から感じていて、機嫌がよろしくないと視聴者も察するのか、ニコ生のコメントも棘がある気がするんです…

 

コメントが怖いと面白さ半減でしょ?

 

 

ドワンゴのエライ人、みってるぅー?(みてない)

だからね、Dが余裕を持てるようにドワンゴさんは中條さんにサポートを増やしてあげてほしい。アシスタントしか浮かばないけど、ドワンゴのエライ人よろしく!

 

D笑う→視聴者も素直に笑う→番組が面白くなる→会員が増える

簡単に言うけど、良いことだらけやで?ん?

 

 

 

 

 

 ☆マックスむらいが挑む趙雲


ガンホー公式 パズドラ生放送~第12回 趙雲参上!~ - 2014/11/14 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

趙雲のダンジョンは史実に沿う形になりそうだね・・・

 

 

 

 

では、今日はここまで

すっげー読みにくいのにありがとうございます。

時間がかかりますが、感覚磨きますねー。

では!

 

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter