マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

1111今日はモンストニコ生!

 

 

11月11日はポッキーの日

こんな生放送があったのでご紹介

 


【生中継】11.11 Challenge POCKY POLE PROJECT - 2014/11/12 08:00開始 - ニコニコ生放送

 

なんか、すごいのぶっ刺すらしいよ。

明日に延期になってたからお暇な方はどうぞ↑

12日にやったらポッキーの日じゃない気がするけど

 

 

 

☆ポッキーもいいけどモンストやろうぜ

 

本日20時より生放送がございます↓


モンスト公式生放送!マックスむらい VS 降臨!ビオランテ - 2014/11/11 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

マックスむらいのアツいバトルと番組内で貰えるシリアルコードを見逃すなYO!

はじまるまでゴジ玉集めましょ。

攻略アプリも使いやすくなってるらしいっす↓

 

モンスト攻略

モンスト攻略

  • AppBank Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

 

 

☆かけるギョーザって知ってる?

突然ですが、わが餃子県が作った食べる〇〇、かける〇〇ブームの乗っかり品

 

 

かけるギョーザ

 

まーた変なもん作っちゃってーと思いつつ

いただきものをご飯にかけて食べてみました。

 

 

食べるラー油よりは食べやすくて優しいけど餃子感は少な目。

おからが入ってるからふわっともしてる。

麻婆豆腐を崩して食べてるような感じ。

でも味は結構おいしい、チャーハンと食べたいかも!

 

試してみたい方はこちらに売ってるようです↓

 


ご飯にかけるギョーザ 4個セット:銀座栃木屋 MARUNI|あるよ

 

 

餃子を食べたいなら普通の餃子食べたほうがいいよ。

餃子とは別物として美味しかった!

 

 ステマじゃないよガチマだよ

 

 

 

 

 


ちっさい手の人でもおっきいiPhone 6が持ちやすくなる - YouTube

 

 

ブリちゃん×たてさんの組み合わせ、イイネ!

ブリちゃん推しです↑↑

 

 

さて、ポッキー食べずに餃子食べてモンスト待機しよ

ではまた。

 

 

 

ツイッターやってます

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter