マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

対象年齢18歳以上!? 番組タイトルが夜のクライマックス!

 

☆反省なんかもうしない・・

 

マックスむらい部のみなさんにはおなじみ

月曜レギュラー公式放送後のチャンネル放送

「定例反省会」が前回の放送をもってタイトルが変わり

 

マックスむらいの「夜もくらいマックス」#1 俺達は反省しない - 2014/09/22 21:30開始 - ニコニコ生放送

※既に視聴期限は過ぎています

 

 

という大人の香りがプンプンする番組名になりました!

もう#俺たちは反省しないそうです。

 

 

この「夜くら」 先週から楽しみにしていました!

 

 

 

☆ゲストに幻獣枠!

 

反省会放送の準レギュラー的存在みっくすさん

 

 

そして初登場 ブリ大根さん

 

トキラビ動画でおなじみのブリ大根さん

コスケさんとの掛け合いが最高です。

かなりファンになってしまった動画がこの2本

 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞


【トキラビ】ノーベルと悪魔の兵器 主研究室にブリ大根が挑む! - YouTube

 


【トキラビ】ノーベルと悪魔の兵器 主研究室にコスケが挑む! - YouTube

 

 

 

☆笑い所が多すぎる件

 

そんなゲスト二人をお迎えしてピザーラを食しながら

番組も進んでいく。

メールテーマは「あなたのクライマックスは?」

 

 

・謎のパズドラものまねがはじまる コスケ ヤル ミンナ ワラウ

まおちゃんむらい棒食す むらい吹き出す

北野P 食べられる雑草に詳しい説 

・みんなのモテ期

・セクシーDVD、許せる?

・カウンセラークリニックまお

みっくす、痔を語る

・ファンのみなさんの声のかけ方について

・\明 日 は ぶ ど う 狩 り/

みっくすおかわりがほしい」

 

などなど盛りだくさんの内容で

腹筋が鍛えられるほど笑ってしまいました。

 

タイトル通り、R18感が増した放送だったと思います。

 

 

反省会より夜もクライマックス放送のほうが

明るい気持ちになれる放送ですね。

 

放送ページはこちら(╭☞•́⍛•̀)╭☞


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#1 俺達は反省しない - 2014/09/22 21:30開始 - ニコニコ生放送※視聴期限は切れております

 

 

中條D、#2のタイトル楽しみにしていますww
 
※次回の夜クラ放送の番組ページができていたので追記いたします

 

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#2 おかわりが欲しくなる放送 - 2014/09/29 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

O KA WA RI >(・ิL_・ิ)

 

 

 

 

 

 ☆おまけ

 

 TGSでのたかはしくん壁ドンされている動画です。

 

壁ドンって…いいね

 

 


たかはしくん、壁ドンされて迫られて… - YouTube

 

ブリちゃんのお兄さんではありません