マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

今週のスケジュールがやばい。マックスむらい生放送出すぎぃ

 

先日のマックスむらいウィーク、お疲れ様でした!

 

まだ数日しか経っていませんが、マックスむらいウィーク再び!

早い、働きすぎではないかマックスむらいさんよ・・・

 

ですが、今週も楽しみな生放送が盛りだくさんです。

 

 

☆大人の社会科見学!出張編!

 

まずは、こちら

5日水曜日21時より

 


マックスむらいvs 夜の外務省に大人の社会科見学 国際協力(ODA)を勉強せよ - 2014/11/05 21:00開始 - ニコニコ生放送

 

政界に手を出すのではない!

おべんきょうかいだ!

 

マックスむらい、マミルトン、たかはしくん、百花繚乱さんと

国際協力ODAについて学びます。なんのこっちゃです。

 

どういう放送になるのか楽しみですが、難しいことはさっぱりわからんので

易しめな内容になることを期待しています。小学生もみてると思うし!!うん

 

 

 

☆s嶋さんや星野P☆も参戦!アヴァベルオンライン

 

6日木曜日20時より

 


アヴァベルオンライン マックスむらいがチャレンジダンジョンに挑戦! - 2014/11/06 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

星野さんがガチで育成に励んでいる動画も・・・!

 


【アヴァベル】星野Pのアコライト育成 1日目〜11/6に向けて〜 - YouTube

 

今回のニコ生はパーティー制なので6人組でやるそうなのですが・・・

むらいさん、マミルトンさん、たかはしくん、s嶋さん、星野p

 

もう1人誰か来るのかなー?

5人でやるのかな?

 

今回も成功報酬がたっぷりあるので、6日はアヴァベル開いてニコ生!

 

 

 

☆マックスむらいPによるゴー★ジャスライブ!

7日金曜日20時より

 


マックスむらいプロデュース『ゴー☆ジャス』単独ライブ - 2014/11/07 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

ついに今週ですね!

場所は新宿バルト9!大きな会場で2人の漫才も見られます!

 

そして22時からは


マックスむらいプロデュース『ゴー☆ジャス』単独ライブ おまけ放送 - 2014/11/07 22:00開始 - ニコニコ生放送

 

反省会的な放送もあるそうです!

 

 

 

☆土日もマックスむらい!

 

 


トップページ - ファミ通×電撃 ゲーム実況エクストリーム

 

 

有名なyoutuberのみなさんなどが多数出演される番組があるようです!

 

 

 

 

今週は前回よりも多めなマックスむらいウィーク!

追いかけるのも大変ですが、楽しみがたくさんあって嬉しいですねー。

 

どうぞお体ご自愛ください・・・。

 

では!