マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

コスケさんのムニャムニャに持って行かれた月曜日。

 

 

今週のレギュラー放送はわっちゃわちゃ!

 

☆クリシュナ×マックスむらい=落ち(すぎ)コン

 

月曜19時からといえばこの放送。

毎週楽しい放送なのですが、今週はアツかった!

 

冒頭で、大事なことをお話しています。

きちんと個々で真摯に受け止めましょう。

 

月曜日の降臨が「ゼウス・ヴァルカン」

視聴者が「あれ、長くなるかも・・・」と薄々感じながら、いざバトル!

 

 

むらいさんがクリシュナで挑んだのですが、「火の目覚め」がすごかった

むらいさんだけ確定落ちコンなの?ってぐらい火ドロップが落ちてきました。

・・・相性良すぎです。

 

 

すごくアツいバトルですので是非!

 

 


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第52回 - 2014/11/03 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

 

 

 

リア充の事後報告がつぁい

 

 

 

先週のラブいメールテーマとは違い、今回はフリー!

恋に悩んでいた方々がその後の報告をしてくれました・・・

ほとんどの方がハッピーな方向に行かれたようでなにより。

 

 

私は多少つぁかったです。はい。

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#5 - 2014/11/03 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

 

途中からスナックまおな雰囲気もありつつ

男性の覚醒スキルの話やら、中條Dの十八番のまおちゃんモノマネも見れます。

 

 

そして、最後にコスケさんの貴重な「ムニャムニャ」が!!!

ムニャムニャ言ってるだけだけどね、貴重。かなり貴重です。

コスケファンは見ないと後悔するレベル。

 

 

北野Pのムニャムニャもお願いします(懇願)

 

 

 

 

はい。そして今週はかなり生放送が多いので楽しみも多い週になりそうですね

 

放送記事まとめ↓

 

今週のスケジュールがやばい。マックスむらい生放送出すぎぃ - マックスむらい部 部員ノート

 

 

 

 

 

おまけ

 

マミルトンの「バーイ」に注目。

可愛すぎる

 

 


【旅】#1 ヒカキン×マックスむらい×マミルトン 鎌倉ぶらり旅! - YouTube

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ツイッターやってます

むらい部さん仲良くしてください

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter