マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

11月24日の放送分

 

これ楽しそうでいいよね

色んな人バージョン見たいわー

 


体が勝手に踊り出す!!バレエ団監修 アプリ「Bounden」 - YouTube

 

 

 はい、こんにちは。

 

 月曜日と言えばマックスむらいのレギュラー放送がある日。勤労感謝の振り替え休日ですが、マックスむらいは働きます。お仕事わっしょい。

 

 今回の放送では

 こころさんがお休み。お大事になさってください!

 女子部屋はまおさん1人でECOコラボのSランクを狙いに!

 コスケ先生がメガネで新鮮、パズバトコラボを光カーリーで挑む

 むらいさんがヘラソエルにクリシュナパで!まさかのミラクルも

 

 ラストで、ソニーミュージックから平澤遼子さんが登場!テラスハウス視聴者だったので、久々に画面越しに拝見できて嬉しかった。かわいい、あーかわいい。

 てことで、マックスむらいのCDの発売日が12月24日に決定!ジャケットがめちゃくちゃ良い!買う気がなかったけど、ジャケット見たら欲しくなった。買うわ。現在の段階で買う気がある人は予約をしたほうがいいかな。

 ちなみに「夜もくらいマックス」で、Amazonオリコンに反映されないと言っていましたが反映されます。 オリコン協力店はオリコンスタイルにページがあるのでご確認を!

 


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第55回 - 2014/11/24 19:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 そして夜もくらいマックスは宮下さんも参戦!

 メールテーマが「あなたの限界突破」ってことなんですが、下ネタが多い!しかも汚いほうの下ネタだったのでもうね、自分はそういう下ネタは受け付けないタイプだったので辛かった!下ネタの限界は突破しないでいただきたい。みなさんが楽しそうだったのでいいですけども。

それ以外は相変わらず好きです!

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#8 勤労感謝の日とは何だったのか - 2014/11/24 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

 

 

今週の放送予約せいやー

大人の社会科見学 in AppBank Store 新宿(第6回) - 2014/11/25 19:30開始 - ニコニコ生放送

【コスケの挑戦】『ケリ姫スイーツ』クリアするまで帰れまスイーツッ! - 2014/11/28 18:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 これから耐久放送が増えるという噂に嬉しい悲鳴があがっております。

 お体にはお気をつけて!

 では

 

 

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter