マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

ケリ姫放送を蹴っ飛ばして行った婚活パーティー

 

行ってきました。人生初の婚活パーティーに…

ということで勝手にレポしますね。

 

 

 

私は友人に強制的に連れられて行ったという事

ものすごく家に居たかったという事を前提にお読みください。

 

年齢層なのですが、30代から40代の方が大半だったように思います。

おそらく私が一番年下で、始まる前に年齢が近そうな女性と話すも

「あ、頼まれて参加しましたー」というサクラだらけで驚き…

これじゃあ男性が可哀そうだなーと思いながら、男性側に知人がいて話しかけたところ、これも「サクラ」らしく…男版のサクラって何なの?必要なの?てか正規参加者いるの?と疑問に思いながらのスタートでした。

 

まずは、自己紹介タイム。これが最初のイベントなのですが、一番しんどかった!

20名以上の方、全員と1分間の自己アピールタイム。男性がぐるぐるまわるんです。こっちは座ったままなのに目が回ってきます。誰が誰だかわからん。申し訳ない

 

ですが、そんな中「たかはしくん」を細くした感じの男性が!!!めちゃくちゃぐっと来た!テンション上がった!イケメン!

この方だけには少し食い気味でアピールしました。はい。スッとね!

 

そして自己アピールタイム終了!

 

 

 

続いてフリータイム

友人は男性と既にくっついていたので、私は単独行動!

あの「たかはしくん」似の方とお話ししました。ふふふー

スッスッてしたよ!スッスッて!!

 

 

 

 

が!男性版「サクラ」の知人がやってきて何やら「たかはしくん」とコソコソ…

 

話を聞くと 

【悲報】たかはしくん、サクラと判明 

 

スッスどころか最初から何もなかったのである。幻を見ていたんだわ。

ですが普通に気がったので連絡先だけ交換。(ルール違反だけど)

 

そのあとは猫かぶりスイッチが切れ、他のサクラの女性と駄弁って終了。

 

 

その後のカップリングタイムでは、一緒に来た友人は結ばれていたようで何より。

私は誰にも告白せず終了。カップルはちらほらできていました。

 

 

最初はやる気もなく、ものすごく疲れたのですが、いいお勉強になりました。

 

もう行かないけどね。しんどい

 

 

ケリ姫放送を蹴って婚活パーティーに行った結果

サクラと仲良くなる

でした。

 

 

ではケリ姫放送を続きからみるとします。


【コスケの挑戦】『ケリ姫スイーツ』クリアするまで帰れまスイーツッ! - 2014/11/28 18:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

 

 

おわり。