マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

愛のある説教なら浴びるほど受けたい

 

10月8日、本日は皆既月食が見られる日。

 

残念ながら私の住むド田舎餃子の街では雲がかかっていて

その様子は見ることはできませんでした。

 

田舎なんだから星や月とかネイチャーで頑張らなくてどうすんだ!ぷんすか!

 

きっと観光事業が成功している地域ではみることができたのでしょうよ!!

もっと観光課がんばれ!(何目線

 

 

 

☆マックスむらいチャンネル100万人!!

かなり遅れてしまいましたが、Youtubeでのマックスむらいチャンネル

登録者数が100万人を突破!おめでとうございまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 1年足らずで100万人はすごい快挙じゃないですか?

現在(おそらく)1位のチャンネルはavexnetworkさんでおよそ190万人

しかし、avexチャンネル開設が2008年なのでマックスむらいチャンネルの

スピード感は異常に早く、多くのユーザーの支持を得ているといえますね。

 

 

 

 

 

さて、そんなマックスむらいチャンネルではいろんなシリーズものがありますが

私の一番のお気に入り動画は「さなぱっちょ 愛の説教部屋

 

モンストの中の人、さなぱっちょさん

さなぱっちょ@モンスト (@monst_sanapacho) | Twitter

 

たかはしくん

Ryo Takahashi (@iTakahashikun) | Twitter

 

この二人が愛をもって説教をするという動画・・・

なのですが、説教は少な目で(ほぼない)

主に雑談メインなのですが、お話が面白くてしかたない。

 

毎週(モンストニコ生がある週は除く)アップされているのでぜひ。

 

 

 

その愛の説教部屋シリーズの中でも、私が特におすすめの回はこちら↓

 

 


【モンスト】さなぱっちょ 愛の説教部屋[9/7] - YouTube

 

 

 

 

いやあ、何回見ても面白いです。

胃カメラ話のすべらなさは異常。

作業用BGMとしても捗りますよー

 

 

さなぱっちょさんのY字バランスを早くみられることを願っております。

 

 

 

 

 

 

って、書いている最中に亀クエが来たので

ご近所マルチしてきます↑↑

 

では、ここらへんで!

 

 

 

 こんな感じでブログらしい個人的なのもだらだらと続けていければなーと。