マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

これは、ただの私の話。

 

この前、学生時代によく聴いていた曲をもういちど聴いてみたんです。

同時にその時の情景とかがはっきり思い出しちゃったりして

自分自身の幼さ具合に、恥ずかしいのと我ながら微笑ましかったり。

黒歴史を思い出して、いたたまれなくなる気持ちも出てきちゃうけどw

 

 

あー、こういう風に毎日を楽しんでたなー。とか

こんな簡単なことで頭抱えてたんだなー。

私、めっちゃ成長してるじゃん!

なんて昔の自分に教えてもらったりするんです。

 

 

その時は何気なく聞いていた恩師の言葉とか

今になってやっと納得して、ありがたみを感じたり。

 

素のままで思い出しても分からなかった事が、

その時聴いていた音楽をかけるだけで見えてくるものが違って面白いなー。

 

と、発見する休日なのでした。

 

 

今よく観ている動画は今の私の1部分をを再現してくれるものになるのかな?

思い出と寄り添ってくれるものになってると嬉しいなー。

 

 

 

 

 

と、いつの日かの自分がみたらぞっとするくらい恥ずかしい内容を書いたので

いつかの私さんどうぞ存分に悶えてください。

 

 

 ってことで私の話はおしまい。

 

 

 

明日は待ちに待った月曜日!

 

 

 

 

 

明日の放送です


AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第51回 - 2014/10/27 19:00開始 - ニコニコ生放送

 


マックスむらいの「夜もくらいマックス」#4 - 2014/10/27 21:30開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

 

twitterやってます

ちゃんなつ (@chan_natsupad) | Twitter