マックスむらい部 部員ノート

AppBank好きな20代女のネット追っかけと日常

くみっきー降臨!ガルホリを推していくスタイル

 

 今日ね、中学生の弟といっしょに3キロ走ったんだけど全然ついていけなくて、運動不足を実感するとともに老いを感じてしまった。

 

 メイクや服装もどんどん大人っぽく!というか気合を入れなくなってしまって、つけま!カラコン!生脚!みたいなキャピキャピ要素なんて無くなっている年齢になってしまいました。20代前半だけど。

 

 自分に自信のある人はいいよ?でもネガティブクソ野郎(以下、私)もおしゃれを楽しみたい。濃いメイクとかしたいじゃない!脚も出したい!でも無理!申し訳なくなる。そんな私にぴったりのアプリがガルホリ。ガールズホリックです。

 

 推すよ、私はガルホリを推すよ。

 

 

 

ってことで、本日はセガネニコ生がありました。


セガネットワークス at AppBank Mk-15 - 2014/11/18 20:00開始 - ニコニコ生放送

 

 コスケさんがニッコニコで登場してたのが印象的でした。

 トキラビもアツいバトルがみれて面白かった!ブリちゃんお疲れ様!

 

 そして、ガルホリのゲストにくみっきーこと舟山久美子さん!やっべー可愛い

 くみっきーアバター?の顔は似てないなぁと思ったけど、本人によるコーデはセンスの塊でさすがモデルさん。あとトークがさすがでした。これが芸能人なんだと実感です。

 男性陣によるコーディネートも面白かったなー。これはAppBankのみなさんでもやってみてほしい。すごく個性が出て楽しそう。

 

 むらいさんをコーディネートする企画も超楽しみにしてます。はい。

 

 

 

 

 

 ちなみに昨日書いたなんちゃら笛科っていう喉に効く漢方は中條Dの月報にも書いてあった。よく効くらしい。Dのテキストはむらい部コンテンツでの楽しみのひとつ。すごく面白い。来週辺り更新されるかな?

  

 

 

 

 

 読んでくださってありがとうございました。

 ではまた。 

 

 

来週の放送まとめ11/16~11/20 - マックスむらい部 部員ノート